2011年1月から8月のニュースです。

■ I AM A DOTブレスレット限定販売 2011.8.4.



MJTPオンラインストア
でI AM A DOTのブレスレットを限定販売します。このブレスレットはドイツ製のピューターと手編みの糸でできています。この糸を作っているのは一社だけで、伸びたり切れたりしにくたいめ何年に亘って身につけることができます。このブレスレットはMJTPのファンドレイズのために数名のドットメンバーたちがデザインし制作してくれました。表には中に点の入ったハートが刻まれており、裏は"I AM A DOT"の文字が刻まれています。

数に限りがありますので、ご注文はお早めに!


■ マコーレー・カルキンさんがポートレートに参加 2011.6.6.

マコーレー・カルキンさんがVIPドットとしてポートレートに参加し、マイケルの心臓部に点が配置されました。マコーレーさんのご支援を感謝します。マコーレー・カルキンさんにはこちらからメッセージを送ることができます。


■ ステパン・ホーサーさんとルカ・スリックさん(2CELLOS)がポートレートに参加 2011.6.6.

今年1月にチェロバージョンの"Smooth Criminal"で衝撃のデビューを果たしたステパンとルカの2人組2CELLOSがポートレートに参加しました。こちらからメッセージを送って2人を歓迎しましょう!


■ T-Rioさんがポートレートに参加 2011.6.6

ターニャ、タイナ、タイサの3人組T-Rioがポートレートに参加しました。こちらからメッセージを送って3人を歓迎しましょう!

「愛するマイケルへ、私たちの中にある思いを言葉にするのは難しいことです。あなたは今も、世界中のファンや友人、家族に愛されています。たった一人の人が、こんなに多くの人たちを一つにして積極的なメッセージを伝えることができるのは素晴らしいことだと思います。あなたのおかげで、この世界はより良い場所になりました。向こう側でまた会いましょう!愛しています。T-Rio」


■ ポートレートの完成日が決定 2011.6.6.

ポートレートの完成日が決定しました!ポートレートは今年の8月29日、開始からちょうど2年後のこの日になります。ポートレートの完成には100万の点が必要ですが、マイケルの誕生日にはポートレートが完成するように画家デイビッド・イラン氏は登録される前の点を描いて完成させます。ポートレートの完成後は、点に登録したファンはあらかじめ描かれた点に登録することになります。もし、まだ登録していない人を知っていたら、ぜひ登録を勧めてください。8月29日までに登録した方の点はマイケルの肖像に描かれますが、今年の8月29日以降に登録した方の点は絵の中に点が配置されているもののマイケルの肖像外の位置になるかもしれません。

ポートレート完成後もウェブサイトやMJTPマガジン、その他のイベントは継続されます。また、ポートレートの完成にあたり式典を予定していますが、詳細については決まり次第お知らせいたします。


■ ジョセフ・ボーゲルさんがポートレートに参加 2011.5.4.

ジョセフ・ボーゲルさんをVIPドットとして歓迎しましょう!ボーゲルさんは3冊の本を著しましたが、そのうち最も新しい本である「マン・イン・ザ・ミュージック:マイケル・ジャクソンのクリエイティブな人生」は2011年の10月に出版されます。ジョセフ・ボーゲルさんは、ニューヨーク・タイムズ誌やデモクラシー・ナウ!など複数のメディアにインタビューを受けており、現在はローカスター大学で博士候補生として学んでいます。

「私はマイケル・ジャクソンという人がありのままで、つまり20世紀で最も際立ったアーティストとして人々の記憶に残っていてほしいと思っています」(ジョセフ・ボーゲルさんの言葉)

ボーゲルさんにはこちらからメッセージを書くことができます。


■ コートニー・ミラーJr.のダンスショーにて 2011.5.4.

2011年4月13日、MJTPがオレンジ州で最もアツいダンサーたちが集結したダンスショーに登場しました。監督であるエディー・ガルシアさんにスペシャルゲストとしての招待を受け、画家デイビッド・イランがエディーさんとコートニーさんにドットをプレゼントしました。また、その夜はも観客のためにもドットを描き続けました。

コートニーさん、エディーさん、ティム・スティーブンソンさんの発表で、収益の一部は日本の災害救援のために日本赤十字社に寄付されます。

ダンスショーの様子はこちらから見ることができます。


■ マイケルの天使たち―フレンズ・オブ・トレジャー 2011.5.4.

MJTPはトレジャーさんのお母様が2010年に設立したNPO団体「フレンズ・オブ・トレジャー」をサポートすることとなりました。

トレジャーさんは5歳の時から舌の腫瘍を負っており、再発すると食事や口を閉じること、また話すことに困難が生じ、気管閉塞に陥る危険もあります。彼女は費用のかかる手術を受けてきましたが、地元のダンスグループの人々を始め多くの人たちの愛と支援によって治療が進められています。

トレジャーさんや命の危険を伴う腫瘍を負っている子どもたちのためにはこちらから直接寄付をすることができます。寄付をされた方にはMJTPから感謝の印として「マイケルの天使」のバッジをプロフィールページに贈呈しています。


■ 肖像画が更新されました 2011.4.7.

ホームページ上で公開されている肖像画が更新されました!こちらからご覧ください。


■ アンソニー・ジャクソンさんがポートレートに参加 2011.4.6. 

マイケルのいとこであり名付け子でもあるアンソニー・ジャクソンさんがポートレートに加わりました。アンソニーさんは、7歳の時に父親のトニーさんが亡くなって以後マイケルと共に様々なところへ旅をしました。アンソニーさんへのメッセージはこちらからどうぞ!


■ Behind The Maskのビデオ制作に参加できます!

マイケル・ジャクソン・エステートは、Behind The Maskのビデオ制作をファン参加型のものにするとFacebook上で発表しましたが、まだ参加の可能性があります!詳しくはこちらから。


■ MJTP、コートニー・ミラーJr.のダンスショーのゲストに

2011年4月13日にカリフォルニア州アナハイムで行われるコートニー・ミラーJr.のダンスショーは、観客もショーの一部になることができます!このショーはMJTPのVIPドットであるエディー・ガルシアさんとティム・トンプソンさんの監督によるもので、今最も人気のダンサーたちが集結します。ここにはMJTPの画家デイビッド・イランと総監督のジェリー・ビーダーマンがゲストとして招かれ、コートニー・ミラーJr.さんとエディー・ガルシアさんが点を受け取る様子を生で見ることができます。

また、コートニーさんのアドバイスにより、ティム・トンプソンさんとエディー・ガルシアさんは、日本での災害を覚え、収益の一部を日本赤十字社の災害救援に寄付する事を発表しました。


■ We Love 3Tから、ジャネットへのプレゼント

MJTPのパートナーであるWe Love 3Tは、5月のジャネット・ジャクソンさんの誕生日に特別なブックレットをプレゼントしようと考えています。このブックレットには、ファンからジャネットさんへのメッセージや詩、絵を収めたものとなります。
3Tのメンバーは「彼女は世界中を回って私たちファンのために一番のヒット曲を歌いパフォーマンスをしてくれています。彼女のコンサートは観客に近く、個人的なものになるように手を尽くしてあるのです。そして多くのファンたちが彼女に会って彼女の本「本当のあなた―自分を見つけ愛するための旅」をサイン入りでもらえるようにしてくれているのです。彼女は自分の世界を私たちに開いてくれているのですから、私たちも集まって彼女がその才能も苦悩も、成功も人生の経験も私たちと分かち合ってくれていることに感謝を表しましょう。これは、私たちが彼女がしてくれたこと、今もしてくれていることに『ありがとう』と『愛してます』を伝えるチャンスなのです。」と語っています。
メッセージ、詩、絵の締め切りは2011年5月7日です。
同時に、表紙のコンテストも行っています。応募される方は、8インチ×11インチの紙に、ハートのデザインを必ず盛り込んで提出してください。優勝作品は3Tのホームページに掲載されます。
表紙のコンテストの締め切りは2011年4月30日です。
提出や質問はwelove3t@gmail.comまで。


■ IMMORTALワールドツアーのケビン・アンチューンズさんのビデオ・インタビュー

IMMORTALワールドツアーの音楽監督を務めるケビン・アンチューンズさんが、マイケルの音楽と働くことについて話しています。ビデオ・インタビューはこちらから見ることができます。


■ ニュースレター配信。日本からのメッセージも。 2011.3.31.

最新のニュースレターが配信されました。震災から10日後にMJTPチームへ送った日本からのメッセージも掲載しています。
「甚大な被害をもたらした地震と津波から10日が経ちました。被災地では8千人以上の方々が尊い命を失われ、1万人以上の方々が今も行方不明です。被災地の人々は寒さと食料の不足で厳しい状況に立たされています。交通も打撃を受けているので状況はさらに厳しくなっています。しかし、私たちは互いに助け合う事によってこの困難な時を乗り越えようと一生懸命努力しています。祈りと思いとをもって私たちと共にいてください。マイケルも愛とサポートを送ってくれていると信じています。皆さんのおもいやり、愛と祈りを感謝します。
またPrayers for Japanというグループに特に感動しました。ノートやコメントで伝わる皆さんの思いと祈りを通して、私たちは最も暗い日々も独りではないことを実感しています。」


■ MJTPホームページがリニューアル 2011.3.31.

MJTPのメインサイトがリニューアルされました。ドットを持っている方は、右上の"LOGIN"というところからログインする事ができます。ログインした中は、以前と同じように使うことができます。


■ エリザベス・テイラーさん、安らかに 2011.3.23.

3月23日、エリザベス・テイラーさんが心不全のため天に召されました。彼女の愛する人たちに慰めがありますように・・・。


■ ロリー・カプランさんがポートレートに参加 2011.3.22.

ビクトリー・ツアーとデンジャラス・ツアーをマイケルと共に回った音楽プロデューサーのロリー・カプランさんがポートレートに参加しました。ロリーさんのページはこちらです。


■ Who'z Bad?平和と非暴力の人生を生きよう 2011.3.22.

MJTPでは、数ヶ月に亘って温められてきたプロジェクト"Who'z Bad?"プロジェクトを開始します。このプロジェクトは、平和と非暴力の人生を歩む決心をした人が特設ページのコメント欄に宣誓文を記入することによって参加するプロジェクトです。宣誓文を記入した人のプロフィールにはWho'z Badバッジが贈呈されます。このプロジェクトは特に若い世代のメンバーを励ますためのものですが、誰でも参加する事ができます。青年たちはわたしたちの未来です。共に働くことで、私たちはこの世界をより良い場所にすることができます。

宣誓文は以下の文の下線部に日にち、月、年を記入してコメント欄に投稿してください。
******
On this _______ day of ________, 20__, I pledge to the best of my knowledge and ability to live a life of peace and harmony with all living things upon the earth.
******


■ 新しいパートナーシップ 2011.3.22. 

MJTPは、BENUとのコラボレーションで助けを必要としている子どもたちの支援をする"Heal the Dream"プロジェクトのサポートをすることとなりました。Heal the Dreamプロジェクトについてはホームページをご覧ください(英語)。Facebookページもあります。


■ あなたのマイケルへの思いが映画に(ニュースレターより) 2011.3.19.

自家製のビデオや写真が世界中のマイケルファンからとてもユニークな映像プロジェクト"What Your Father Means To Me(直訳:あなたのお父さんは私にどれだけ大切だったか)"に送られています。このプロジェクトはMJTPの総ディレクターであるジェリー・ビーダーマンが、「マン・イン・ザ・ミラー」のショートフィルムの監督でありプロデューサーであったドン・ウィルソンと協力して制作されています。全てのファンの皆さんが参加できます!

映画に場所を予約してビデオや写真を送ったファンの方は、マイケルを最も愛するファンたちを祝う映画に永遠に残ります。映画の特別版DVDは、マイケルのご家族に、マイケルの誕生日に贈られる予定です。

"Wrapped in L.O.V.E."パッチワークプロジェクトの企画また共同制作者として、ビーダーマン氏は個人的にも、手作りのパッチワークブランケット(一つ一つのパッチ(布)に世界中のファンの名前が縫いこまれています)をマイケルの昨年の誕生日に合わせて、彼のお母様と子どもたちに届けるということに携わりました。"What Your Father Means To Me"はファンたちのビデオや写真で作られた、今年の誕生日プレゼントになるでしょう。

この、わくわくするような、先例のない映像プロジェクトに世界中の「クリップをつなげる」ことで、マイケルが残してくれたものは生き続けていることを世界に証明し、ファンを祝い声を上げましょう!

最初に場所を予約した方は、オープニングの部分に場所が確保されます。フィルムクリップの予約はこちらから(右上のボックス[Select Language]から言語を選択する事ができますJapaneseを選択すると、微妙ですが日本語になります)。30秒間のクリップは20ドル、60秒は40ドル、90秒は50ドルかかりますが、この収益はMJTPとチャリティーのために用いられます。


■ ジャーメイン・ジャクソンさんがマイケルの思い出を本に(ニュースレターより) 2011.3.19.

マイケルの兄でありVIPドットのジャーメイン・ジャクソンさんがマイケルの思い出を"You Are Not Alone"という本に執筆し2011年の秋に出版する計画をしています。ジャーメインさんは「この本はマイケルが生きていたことを記念するものです。これから始まるコンラッド・マーレー医師の裁判はマイケルの死を取り巻くものですが、このことがマイケルを思い出す最後のものであってほしいとは誰も願っていません。」と語っています。

出版社のタッチストーン社は、「ジャーメイン氏の本は本当にわずかの人しか知ることができなかった本当のマイケル・ジャクソンに関するユニークな視点を与えてくれることだろう。子どもの頃からの兄弟であり親友として、マイケルがその生涯ではっきりと表現することができなかったことをジャーメインは説明してくれるだろう」と話しています。


■ ニュースレター配信 2011.3.19.

MJTPから、ドットメンバーの皆さんにニュースレターが配信されています。ロゴの下にある万国旗をクリックすると、Google翻訳を立ち上げることができます。

ニュースレターの冒頭には、東北関東大震災で被災した方々へのメッセージがこのように書かれています。
"The Michael Jackson Tribute Portrait sends our prayers, thoughts and love to everyone, everywhere, affected by the Japan earthquake, resulting tsunamis and concern relating to the damaged nuclear power plants."
(翻訳)「マイケル・ジャクソン・トリビュート・ポートレートは、日本で起きた地震と地震に伴う津波の被害に遭われた方々、また原子力発電所の被災で不安の中におられる全ての場所の、全ての人々に祈りと、思いと、愛を送ります。」


■ エディー・ガルシアさんがポートレートに参加 2011.3.17.

振付師/監督であり、マイケルの友人であるエディー・ガルシアさんがポートレートに参加しました。こちらからメッセージを送りましょう!


■ マイケル・ジャクソン財団のアンケート、締め切り延長 2011.3.16.

マイケル・ジャクソン財団のTHE IMMORTALワールド・ツアーに関するアンケートの締め切りが3月18日まで延長されました。アンケートはこちらから(英語)。


■ ラッフル当選者発表 2011.3.14. 

1984年版グラミー賞マイケルフィギュアとデンジャラス・アルバムカバーのパズルの当選者が発表されました。当選したのはティナ・アルビットンさん(ドットナンバー2222)です。
このラッフルの収益は、匿名の寄付者の希望によりGive Kids The Worldに「マイケル・ジャクソンに代わり、マイケル・ジャクソン・トリビュート・ポートレートから子どもたちへ」というメッセージとともに募金されました。


■ MJTPより日本の皆さんへ 2011.3.11.

日本の大地震と津波の被害を受けられた全ての地域の全ての皆さんに、心から祈りと愛を送ります・・・
-MJTP

MJTP内にはPrayers for Japanというグループが作られ、続々とメンバーが集まっています。

■ マイケル・ジャクソン財団のアンケートにご協力ください 2011.3.11.

マイケル・ジャクソン財団のオンライン・チームはTHE IMMORTAL ワールド・ツアー(シルク・ド・ソレイユ)のラスベガス公演について他にない双方向的なイベントにすべくファンの皆さんからのアンケート調査を開始しました。アンケートはこちら(英語)から。締め切りは3月16日です。


■ Dot to Dot3月号配信 2011.3.2.

オンラインマガジンDot to Dotの3月号が配信されました。全て英語ですが、こちらからどうぞ!


■ MJTPがディズニーランドへ30人のスラム街に住む子どもたちを招くイベントを主催 2011.3.1.

2月26日(土)、匿名の募金者の協力があり、MJTPはBoys & Girls Club East Los Angelesの子どもたち30人をディズニーランドに連れて行くイベントを主催しました。画像はこちらから。


■ 新しいパートナーシップ 2011.3.1.

MJTPは、唯一無二のアーティストであるマイケル・ジャクソンに豪華な出版物を捧げているMJJ Magazinesと提携することとなりました。


■ ポートレート更新

肖像画が少し進んで更新された最新の肖像画がMJTPのホームページ上にアップされています。こちらからチェック!

■ 新しいパートナーシップ

MJTPが、イタリアのファンクラブ「イタリアン・マイケル・ジャクソン・ファンクラブ」と提携する事となりました。MJFCイタリアについてはこちらFacebookページもあります。


■ MJTPアドバイザー委員に新しいメンバー

The Magical Childの設立者であるマリジク・ピーセンさんがMJTPのアドバイザー委員会のメンバーとして加わりました。The Magical Child(TMC)の名前は、マイケルの同タイトルの詩に由来し、特に困難な生活の中にある子どもたちに対するマイケルの愛に敬意を表して1996年に設立された特別なファンクラブです。


■ ニュースレター配信

1月25日にMJTPからのニュースレターが配信されました。今回はデイビッド・イランさんのガードナーストリート小学校訪問やパトリック・トレーシーさんのポートレート参加などのニュースが主な内容となっています。


■ ジョシュアの近況を更新しました

ベラからのメッセージをブログに更新しました。


■ 新しいラッフルが開始!

←画像クリックで拡大表示(別ウィンドウが開きます)
オリジナル84年のグラミー賞マイケルフィギュアとデンジャラス・アルバムカバーのパズルが当たるチャンスです!

フィギュアは箱のプラスチック部分にへこみがあり、角に多少の汚れがありますが新品です。マイケルは84年に8つのグラミー賞を受賞し、今年もThis Is Itでノミネートされています!

パズルは500ピースでサイズは48cm×48cm、新品です。

ラッフルのチケット購入は2月19日が締め切りです。その後、抽選により当選者が決定します。このラッフルに貢献してくれた匿名のドットメンバーの希望により、売り上げの25%がアメリカ、フロリダ州の慈善団体であるGive Kids The Worldに寄付されます。

チケット購入はこちらからどうぞ!


■ ラッフル当選者決定

マイケル本とトレーディングカード&ステッカーのラッフルは、ドットナンバー243509のPAULAKさんに当選が決定しました!
PAULAKさんのコメントです。

******
私がMJTPのラッフルに当選したと知って驚かれたら、私がどんなに驚きわくわくしているか想像できるでしょう。ここオーストラリアでは木曜日の午後11時28分でした。その夜は最高になりました!私は仕事から家に帰ってしばらくパソコンでMichaelingして、寝る前にパソコンをシャットダウンするところでした。そのとき、メールが届いたのです。

当選したと知って、私は椅子から落ちそうになりました。1992年以来、マイケルに関して何かに当選するということがなかったので、これからもそんなことはないと思っていました。

この賞と美しいマイケルのトリビュート・ポートレートをありがとうございます。他のマイケルの思い出の品々、そしてマイケルと共に、この賞品を宝物として必ず大切にします。生きている限り手放すことはないでしょう。マイケルは私にとってとても大切な人なので、マイケルに関する物は何も手放したくはありません。

マイケルに関するものを受け取るときはいつも現役のマイケルファンだと思っていてください。私はまるで初めてのクリスマスプレゼントをもらった子どものような気持ちです。

本とステッカーが届くことを楽しみにしています。

繰り返しますが、これらの賞と、マイケルの残してくれたものと思い出を美しいMJトリビュート・ポートレートサイトで生かし続けてくれることを感謝します。

この賞を受け取る事ができてもちろん幸せですし、喜んでポートレートをサポートしていきたいと思っています。

神の祝福がありますように。
ポーラ
******


■ 振付師ラヴェイル・スミスJrさんがポートレートに参加

20年に亘りマイケルと親交を持っていたラヴェイル・スミスJrさんがポートレートに参加し、支持を表明しました。ここからメッセージを送って歓迎しましょう!


■ パトリック・トレーシー医師がポートレートに参加

医師のパトリック・トレーシーさんがロサンゼルス訪問中の1月2日、VIPドットを受け取りMJTPに加わりました。

詳しくはこちら。コメントを書き込むこともできます。


■ ラッフル!マイケル本とトレーディングカード&ステッカーが当たるチャンス!

←画像クリックで拡大表示(別ウィンドウが開きます)

匿名のトリビュート・チームメンバーの協力により、3冊のマイケル本(Moonwalk、Moonwalkerのストーリーブック、Dancing The Dream)と、1984年のマイケルトレーディングカードおよびステッカーのラッフル(富くじ)が始まりました。Moonwalkは2009年の再販版、Moonwalkerストーリーブックは1988年のオリジナル版、Dancing The Dreamは2009年の再販版です。ステッカーは1984年のMJJプロダクションズ、トップスシリーズで33枚セット、箱の下部に若干のへこみがありますが未開封です。それぞれのカードの裏にはMJトリビアが書かれています。ステッカーは1984年年のMJJプロダクションズ、トップスシリーズで、未開封、目だった傷などはありません。ステッカーの裏面は大きなパズルになっています。

ラッフルによる収益はMJTPのウェブサイトを健全な形で生かし続けるために用いられますが、うち25%はマイケルがDancing The Dreamの中で動物や環境について多く書いている事からHumane Society Of The United Statesへ募金されます。JacksonAuction.com他によると、「1996年3月30日、動物保護に関する問題を周知してもらうため、アークトラスト基金は第10回ジェネシス・アワードを授与した。マイケル・ジャクソンは『アース・ソング』のビデオにより動物の直面する危機に人々の目を向けさせた功績により1995年にドリス・デイ・アワードを授与された。」アーク・トラスト基金はヒューマン・ソサエティ・オブ・ユナイテッド・ステイツと合併してHumane Society Of The United Statesになり、ジェネシス・アワードを授与しています。

ラッフルは2011年1月7日から1月25日まで購入することができます。抽選後、当選者はMJTPのウェブサイトとニュースレターにて発表されます。チケットは1枚3ドルで、多く購入するほど1枚あたりの値段は安くなります。ラッフル購入はこちらからどうぞ!


■ ポートレートを宣伝してコンテストに優勝しよう!

マイケル・ジャクソン・トリビュート・ポートレートが全てのマイケルファンに確実に伝わるために、新しいコンテストが始まりました。マイケルファンの友達にポートレートを紹介し、その友達が点に登録をするとき、あなたのドットナンバーを教えましょう。登録をするときに、「誰かからこのトリビュートのことを聞きましたか?その場合、その方のドットナンバーは何番でしたか?」という質問項目があるので、そこにあなたのドットナンバーを記入してもらいましょう。最も多くの友達が登録したメンバーには、MJTPのトリビュートCD"The Beat Of Our Hearts:A Music Tribute to Michael"と、MJTPの公式トリビュートブック"Fans In The Mirror"が贈られます。さらに、マイケルの心臓部に点が配置されます!そして、1000人以上の新規登録者を獲得された方全てにポートレートのポスターが贈られます!!ポスターはポートレートが完成したら作成され、MJTPでは送付先の方の情報を保存して送ります。コンテストは1月5日から2月28日まで。その後、優勝者を発表します。


■ ディスカバリーチャンネル、検視レポートの番組を中止

ディスカバリーUKは1月に予定していたマイケルの検視に関する番組を中止しました。MJJジャスティス・プロジェクト、エステート、そして協力してくれたファンの皆さんに心から感謝します!―MJTP

以下は、MJTP総プロデューサーのジェリー・ビーダーマン氏のコメントです。
「私たちが点をつなぎ合わせるとき、私たちは勝利します・・・ディスカバリーUKドキュメンタリーに対する勝利という素晴らしいニュースは、世界中のMJコミュニティをかけめぐりました。このことが顕著に表しているのは、私たちが一致するときにどれだけ積極的な影響と力を持っているかということでしょう。今日まで、ファンたちはどんどんバラバラになっていっていました。沢山の内輪もめが起こっていました。マイケルファンの間で、マイケルの家族の間で、そしてマイケルの財団の中で、傷つけあうような分裂がありました。検視ドキュメンタリーのような極端な何かがなければ、みんなと一つにする事ができなかったのです。ここで実証された事は本当に大切な事です。私たちはある局面にいて、一緒ならば、私たちは正しい方向へ向かう事ができるのです。私はこの成功はMJコミュニティの一致という画期的な出来事だと思います。私たち自身で証明したもの、そして反対する人々に示したものは、私たちが皆共通に持っているもの―私たちのマイケルに対する愛と彼が残してくれたものを守り伝えていくことへのコミットメント―は、私たちを引き裂こうとする何物よりも強いということです。私たちはそれぞれに困難があるでしょうが、私たち一人ひとりがマイケルの大きな家族の大切な一員であり平等であって、そのことだけが私たちをいつも一つにしているのです。」


■ 「ジョシュアの近況」ブログを更新しました

長い間更新が滞っていましたが、11月と12月にジョシュアのお母さんからの手紙がMJTPにアップされたものを翻訳しました。こちらからどうぞ!


■ ニュースレター配信

MJTPからニュースレターが届きました。今回はディスカバリーチャンネルへの抗議運動について、MJ Unity Dayについてなどの内容が主になっています。タイトルバナーの下の万国旗をクリックすると、Google翻訳のついたニュースレターが別ウィンドウで開きます。




2011年1月から8月のニュースはこちらに移動しました。

2010年8月から12月のニュースはこちら

2010年8月以前のニュースはこちら



 

Copy right 2010(C)I AM A DOT all rights reserved.
inserted by FC2 system