愛に包まれて(Wrapped in L.O.V.E.)

一本の糸が私たちを繋げあい、ジャクソンファミリーへ世界中からのハグとして集まります。

マイケルの子どもたちと母キャサリンのためのパッチワーク・ブランケットのパッチ(布)をゲットしよう

"Wrapped In L.O.V.E..(愛に包まれて)"と題しました、わくわくするような新しいプロジェクトをお知らせします。これはマイケルの一周忌を共に覚えるためにドットメンバーであるミッシェル・ゴールドが私たちに提案してくれました。

あなたの参加によって、私たちは4つの特別なブランケットを作成しようとしています―マイケルの子どもたちと母キャサリンへ一枚ずつ―2010年6月25日までにプレゼントされる予定です。トリビュート・ポートレートはジャクソンファミリーとも関係を持っていますから、ブランケットを個人的に受け取っていただけるでしょう。

このブランケットは特別なプレゼントであるだけでなく、マイケルのトリビュートの資金を募るためでもあります。必要経費以外は全てマイケルのトリビュートとウェブサイトの管理のために用いられます。

一枚につき$20ドルであなたの名前の入ったパッチをあなたの選ぶブランケットに購入することができます。一枚のブランケットにつき304枚のみ私用されますので、一枚のブランケットあたりお一人につき一枚限定でお願いします。ですが、一枚以上のブランケットにパッチを購入することもできます(訳者注:たとえばキャサリンとパリスのためのブランケットに一枚ずつのパッチを購入して計2枚=$40、など)。

あなたのファーストネーム(下の名前)がブランケットを作成する有能なパッチワークボランティアの手によってあなたの購入したパッチに書かれ、あなたの氏名、ドットナンバー、ユーザーネーム、あなたの国を含む登録簿を作成します。これらの登録簿はブランケットと一緒にプレゼントされます。マイケルの家族たちは自分宛てのパッチワークに縫いこまれたパッチの人たち全員の記録を持つことができます。この登録情報はホームページ上にあるオンラインストアでパッチを購入するときに入力することができます(購入方法は通常のストアでのショッピングと同じです。「ポートレートを支援しよう」のページをご参照ください。)。

また、パッチを購入された方にグリーティングカードやメッセージを送る機会をご提供したいと思います。これらもブランケットと一緒にプレゼントされるので、あなたがパッチを誰のためのブランケット―プリンス、パリス、ブランケット、あるいはキャサリン―にパッチを購入したかを明記してください。カードやメッセージは以下の住所に送ってください。

Michael Jackson Tribute Portrait
P.O. Box 280174
Northridge, CA 91328

あなたの氏名、ドットナンバー、ユーザーネーム、そしてあなたのパッチがどのブランケットに入っているかを明記してください。(パッチの注文と一致するカードやメッセージだけが届けられます)

パッチを購入された皆さんには、"Wrapped in L.O.V.E."バッジをプロフィールページ内の目に付く箇所に差し上げます。また、完成したブランケットの画像をホームページ上に載せますので、これらをご自分のプロフィールに加えることもできます。これはマイケルの母と子どもたちへのプロジェクトと、トリビュート・ポートレートとホームページをを支えてくださる皆さんへの感謝のしるしです。

パッチ購入の最終日は5月1日です。この日程でならボランティアの方々がブランケットを完成してプレゼントすることができます。あなたのパッチは注文するまで配置されません。

マイケルはファンを愛していましたし、これらのプレゼントを通して私たちがどれだけ彼を愛しているかを彼の子どもたちや母キャサリンに伝えることができます。彼らがこの暖かくてやわらかいブランケットに身をくるむとき、彼らは共通の糸で縫いこまれた全てのファンが世界中からのハグをしているこの愛に囲まれるのです。また、これは私たちがマイケルのポートレートの点を通して繋がり合っているようにパッチを通して繋がり合う特別な機会でもあります。

Wrapped in L.O.V.E.に参加するチャンスをお見逃しなく

トリビュートストアへ今すぐどうぞ

Special Thanks to...

質問がある方は、パッチワークブランケット企画者のヴァルマイ・オーウェンズ(editor@MichaelJacksonTributePortrait.com)へ連絡をしてください。

inserted by FC2 system