■ セレブリティ・ドット

著名人の方々やマイケルに身近な方々のドットです。アルファベット順に記載しています。
ラシェーダ・アリさん 著述家/講演者。モハメド・アリ氏のお嬢様。
「両親のおかげで、私は沢山の方々とお会いする機会に恵まれましたが、マイケルは素晴らしい人でした。彼は私の母を慕ってくれ、私たちも彼が大好きでした。マイケルは偉大なショーマンでしたし、私もショーマンとしての彼が大好きですが、むしろ素晴らしい人間性や素晴らしい父親、素晴らしい人道主義者としてのマイケルが大好きです。神様はマイケルに素晴らしい賜物をもって祝し、彼もその賜物にふさわしく生きました―彼は自身のエネルギーや時間、お金、力を人類に捧げたのです。
メイ・メイ・アリさん ライター。モハメド・アリ氏のお嬢様。
マヤ・アンジェロウさん 詩人/女優/文筆家
Babyfaceさん シンガーソングライター
マイケル・バーデンさん マイケルのミュージック・ディレクター
「MJは僕のボスというだけでなく、友人だった。彼が残してくれた音楽とL.O.V.E.は永遠に僕の心に、そして全世界の心と魂に残り続けます。
BOUNCEさん ダンス・グループ
「マイケル、世界を一つに躍らせることができるのはあなただけだ!あなたのインスピレーション全てに感謝します。」
トッド・ブリッジズさん 俳優
ニック・キャノンさん 俳優/コメディアン/ラッパー
ゴーサム・コーポラさん 著述家/ジャーナリスト。
「マイケルは才能に満ちたパフォーマーであり、誰とも比較することのできないアーティストであり、愛情に満ちた博愛主義者であり、子どもたちを非常に愛した父親であり、素晴らしい友人だった。彼がいなくて寂しいよ。」
シーン・フリンさん "Zoey 101"主役。レコーディング・アーティスト
「子どものころ、いつもマイケルの歌に合わせて歌っていたことを思い出します。振り返ると、彼は私にどのように歌うかを教えてくれたと思います。私はいつまでも彼の音楽を愛し続けますし、彼の人間性をリスペクトし続けます。これらが私がマイケルのトリビュート・ポートレートの点を受け取ることができて嬉しいと思う理由です。」
ビビカ・A・フォックスさん 女優
「この紳士は本当に私のエンターテイナーとして、また人道主義者としての目標に影響を与えてくれました!私もインディアナ州の出身で、私たちは永遠につながりを持っているのです!マイケル・ジャクソンはいつまでも私の心の中の特別な場所を占めています!沢山の愛を込めて!あなたのビビカ・A・フォックスより!2009年」
デイビッド・マイケル・フランクさん 作曲家(マイケルと合作)
エディー・ガルシアさん 振付師/監督
「このような美しいポートレートに参加できてとてもわくわくしています。マイケルは素晴らしい人物で、私に大勢の人を楽しませるためにはどのようにしたら良いかを教えてくれました。彼はいつも、自分の全ての時間を捧げることが大切だ、ファンはそれだけ大切なのだからと教えてくれました。」
ルイス・ゴシェット Jrさん 俳優
ジュディス・ヒルさん "This Is It"バックボーカリスト
「マイケルは私が一緒に働いた人たちの中で最もインスピレーションに満ちていた、真実な人物でした。彼はこの暗い世界に愛と魔法のような創造性をもって光をもたらしてくれたのです。マイケル、あなたを愛することを止められない(I Just Can't Stop Loving You)。あなたは私の人生を永遠に変えました。」
ドリアン・ホーレーさん "This Is It"ボーカル・ディレクター/歌手/作曲家/ボーカル・コーチ
「マイケル・ジャクソンは丁寧であると同時にスウィートで、スウィートであると同時に才能に満ちていて、才能に満ちていると同時に怖いものなしで、怖いものなしであると同時に転載でした。彼は決して忘れられることはないでしょう。」
ドンテ・ジャクソンさん マイケルの姪
ジュヌヴィエーヴ・ジャクソンさん モデル、歌手。ランディ・ジャクソンさんのお嬢様。
ジャーメイン・ジャクソンさん 歌手/ソングライター
「トリビュート・ポートレートは僕たちの「マイケル」のファンみんなが一つになって、僕たちのマイケルの一部になるチャンスだと思う。「VIPトリビュート・ドット」は僕が特権であり光栄なことで、これからも大切に思っていくだろうし、僕の責務は「マイケルの」残してくれたものを受け継いでいくことだと思う。なぜなら、「マイケル」はいつも僕の心の中にいるから。マイケル、愛してるよ。
ジェシー・ジャクソンさん アメリカ市民権活動家/牧師
ラリー・キングさん テレビ/ラジオ パーソナリティー
グラディス・ナイトさん シンガーソングライター
アダム・ランバートさん 歌手
ジョージ・ロペスさん コメディアン/俳優
「マイケル・ジャクソンは時を越えたパフォーマーであり、音楽を超越し、人類を抱き、世界的なアイコンとして愛されている人物だ。」
Maxsoさん 歌手/シンガーソングライター/
トリビュート・ポートレート・ユーススポークスマン
フロイド・メイウェザー Jrさん ボクシング世界チャンピオン
ジョナサン・モフェットさん 長年に亘るマイケルのドラマー
「マイケルは、人類全体の埋め合わせをしようとした多くの人々の中の一人だと思う。私はマイケル・ジャクソン・トリビュート・ポートレートに参加することができて感謝しているし、参加したいと思っていました。このトリビュート・ポートレートが他と違うのは、私が思うに、マイケルが他の人々より際立っていて、なおかつ全世界に影響をもたらして世界に非常に大きな違いをもたらしたということを表しているというところだと思う。彼の愛情や人道的ビジョンを通して、私たちは一人残らず「世界を癒す」ために努力し、自分の役割を果たすことができます。それがエンターテイメントの帝王への愛と敬意と栄誉の成就となるようにしましょう!L.O.V.E.があるように!
Naviさん 世界No.1マイケル・ジャクソン インパーソネーター
「君たちはマイケルにすばらしい貢献をしているよ。うまくいくように心から願ってる」
Nijelさん


■ 名誉サポーター

ティナ・アルブリトンさん
ランディ・アレイラさん
ジェシカ・ヴァン・アステンさん
ジョシュア・バダーさん
エリザベス・バリーさん
シェラ・バーゼルセンさん
ハワード・ブルームさん
トレシャ・ラシャエ・ブラウンさん
ラケル・コイセさん
デボラ・ダネリーさん マイケル・ジャクソン・ファン・クラブ会長。マイケルとは生涯に亘る友人。
「このトリビュートは、ファンが時を越えたものの一部であると感じることのできるものです。ポートレートは永遠に存在しますし、ファンはいつまでもその中にいることができるのです。一人ひとりのファンは永遠に点であり続けることができるのです。マイケルが子どもたちは別として、何よりも愛していたのはファンです。彼はいつも、とてもとてもファンに感謝していました。一つ一つの点がファンを表すポートレートができるなんて、ああ、彼はどんなに喜ぶでしょう!彼は誰よりもこれを気に入るはずだわ!」
キム・ダーラムさん
マイク・ダーラムさん
ブライアン・フリードマンさん 振付師"So You Think You Can Dance"(アメリカのダンスコンテスト番組)
アリーシャ・ガルシアさん
GEOさん 振付師
「マイケル・・・今僕がしていることをインスパイアしてくれてありがとう。僕のダンス歴は17年になるけれど、あなたの前で踊ることができたこと、少しだけれどリハーサルであなたの側で踊ることができてとても光栄に思うし、謙遜な気持ちになります。あなたに会えたこと、あなたのために踊り、あなたと踊ることができたのは、僕の夢が実現した時だった。ダンスを通して、僕はあなたのことをずっと思うし、あなたの残してくれたものが生き続けるように守ります。あなたは正真正銘の象徴だ。あなたは永遠に忘れられることはないでしょう。いつか天国で踊りましょう。神様の祝福があなたとあなたのご家族にありますように。安らかに眠ってください。彼の残してくれたものを生き続けるように守ってくれたジェンダンスに感謝します。これは本当に僕にとって大きな意味を持っているし、世界中のファンにとってもそうだと思う。」
ローリー・アン・ギブソンさん ダンサー
「マイケル・ジャクソンと働いて、私はようやくダンスという賜物は天の領域から来るものだと分かりました。彼は最も純粋な形を体現しました―世界はこれをマジックと呼びますが―私はこれをダンスと呼びます。マイケル・ジャクソンは誰にも真似できないし、誰も代わりになることはできません。」
アン=ソフィー・ギルークスさん
リンダ・ヒギンズさん
ブリジット・ハンターさん
バシーリ・ジョンソンさん
A. ジョーンズさん
オースティン・ジョーンズさん
ジョ=アン・レスペランセさん
ロレーリ・ランフォードさん
シェリリン・リーさん マイケルの看護師
ミロ・レヴェルさん ダンサー/振付師
エイリーン・ラドーレさん
マリス・フロム・パリスさん ダンサー/振付師 ("This Is It"バックダンサー)
この地上に生きた最も偉大なエンターテイナーのトリビュートに参加することができてとても幸運に思います。マイケルは神から遣わされた天使でした。そして私は、彼があらゆる人種や性別、宗教、年齢、背景の人々の人生に触れるために選ばれたことを毎日神に感謝しています。私もその中の一人です。私が6歳の時にマイケルは私の心に触れてくれました。そして彼は私のベストフレンドであり、私の情熱であり、私の仕事であり、成功であり、またインスピレーションでした。私はずっとマイケルにあこがれてきましたし、これからもそうです。マイケル、世界はあなたを失って寂しく思っていますし、これからもその思いを持ち続けるでしょう。
ミロウ・ヴァン・マルケンさん


 

Copy right 2010(C)I AM A DOT all rights reserved.
inserted by FC2 system