■ 他のメンバーのプロフィールページにコメントを書こう

友達になったユーザーや、プロフィールを公開しているユーザーのプロフィールにコメントを書くことができます。プロフィールの写真が気に入ったら、共通点を見つけたら、コメントを書いてあげましょう!

コメントしたいユーザーの[Comment]タブをクリックし、[Write Something...](何か書いて・・・)のボックスにコメントを書きます。b、img、a、brのHtmlタグを使うことができるので、タグを使って画像を添付することもできます。

コメントを書いたら、セキュリティーコードの数字を入力し、[Post Comment](コメントを投稿)をクリックします。セキュリティーコードが見ずらい場合は、数字をクリックすると他の数字が出ます。セキュリティーコードを正しく入力しないと、赤い文字で「セキュリティーコードが間違っています」というエラーが出ます。

※サイトの不具合で、正しく入力してもエラーが出てしまう場合があります。もう一度入力しなおすか、数字をクリックして別のセキュリティーコードを出して再投稿してみてください。数字をクリックすると数字が消えてしまう場合がありますが、そのときはまた改めて投稿するしかないようです・・・。

[Wall-to-Wall](全体を表示)をクリックすると、周りが暗転してあなたと相手との間のコメントのやりとりを表示します。右上の×をクリックすると、もとの画面に戻ります。

[edit](編集)をクリックすると、既に投稿したコメントを編集することができます。

[delete](削除)をクリックすると、投稿したコメントを削除することができます。

 他のメンバーからのコメントが届いたら

点に登録した他のユーザーがコメントを書いてくれることがあります。コメントの右下に出る[reply](返信)をクリックすると、返信コメントを書くことができます。

[Wall-to-Wall][edit][delete]に関しては、コメントを書く際と同じです。


 

Copyright 2010-2014(C)I AM A DOT all rights reserved.
inserted by FC2 system