■ 寄付
←画像クリックで拡大表示(別ウィンドウが開きます)

黄色い丸印のDonateをクリックすると、ショップに入ります。

←この画像をクリックすると寄付のページに入ります。

寄付には二種類あります。

 随時の寄付
左側のメダルから随時の寄付をすることができます。この寄付は一回で完了し、何度でもすることができます。

 月々の寄付

右側のメダルからは、月々の寄付をすることができます。継続してサポートする場合に便利です。

 寄付の方法

希望する寄付のスタイルのメダルを"Add to cart"からカートに入れます。

カートの中で、金額を指定します。"QTY(数量)"を指定し、EACH(価格)"の項目で、寄付したい金額を米ドルで入力してください。画像での解説はこちら
例①:10ドルの寄付を一回だけする場合→QTYに1、EACHに10.00を入力します。
例②:10ドルの寄付を毎月する場合→QTYに1、EACHに10.00を入力します。

カートの中身が表示されます(画像)。他にも購入したいアイテムがあれば、左上の(ショッピングを続ける)をクリックします。

以降は、ショップでのグッズ購入のお支払いと同じ方法です。こちらをご参照ください。


 

Copy right 2010(C)I AM A DOT all rights reserved.
inserted by FC2 system