■ ログイン&新着情報
ログイン
http://www.michaeljacksontributeportrait.comにアクセスし、右上の"Log in"をクリックします。



ログインする前に[Login]の横の[Rememberme(私を覚えていて)]というところのボックスをチェックすると、次回から同じパソコンでログインするときにメールアドレスとパスワードの入力を省略することができます。

 新着情報
ログインすると、What't New(新着情報)のページに入ります。ここにはいろいろな情報が載っています。

右側のProfile Status(プロフィール状況)では、あなたのプロフィールが何回見られているかを知ることができます。青い文字の[reset]を押すと、ゼロに戻ります。

My Status(私の状況)では、あなたの気持ち、今何しているかなどを書くことができます。青い文字の[Update Status]をクリックすると、ボックスの中にあなたの状況を書くことができます。左の[save]を押すと更新され、右の[cancel]を押すと更新はされず、元の画面に戻ります。

People Online(オンラインの人たち)では、今ログインしている人たちのリストが並んでいます。( )内の数字は、今ログインしている人数です。

Friends' Birthdays(友達の誕生日)には、お友達になった人たちの誕生日が近づくと表示されます。

左側のRecent News(最近のニュース)では、このサイトやプロジェクトに関する最新情報が更新されます。


Copyright 2010-2014(C)I AM A DOT all rights reserved.
inserted by FC2 system