■ 設定の変更

メニューバーの一番下の段の一番右にある[Settings]というところをクリックすると、いろいろな設定変更ができます。

 登録設定[Account Setiings]

一番左の[Settings]タブをクリックすると、登録の設定を変更することができます。
Email Address(メールアドレス) 新しいアドレスを入力します(変更する場合のみ)
Time Zone(タイムゾーン) 住んでいる地域を選択します(変更する場合のみ)
Email Notifications(メール通知) メールでのお知らせを受け取りたい項目にチェックをします
□ 友達申請を受けたとき
□ メッセージを受け取ったとき
□ プロフィールのコメント欄に書き込みがあったとき
□ マイケルへのメッセージにコメントがあったとき
□ 購読しているグループに新しい書き込みがあったとき
□ リーダーをしているグループに新しいコメントがあったとき
□ リーダーをしているグループの写真に新しいコメントがあったとき
□ グループの招待が来たとき
□ 作成したグループに招待の依頼があったとき
□ グループの写真にタグがついたとき
□ リーダーをしているグループの写真に誰かがタグをつけたとき
□ リーダーをしているグループのトピックに書き込みがあったとき
□ 自分の写真に新しいコメントがあったとき
□ 写真に自分のタグがついたとき
□ 自分の持っている写真に誰かがタグをつけたとき
□ 支払いが完了したとき
□ アプリケーションの通知を受けたとき
変更をしたら、「変更を保存」[Save Changes]を忘れずにクリックしてください。

 プライバシー設定[Privacy Settings]

左から2番目の[Privacy]タブから、プライバシーに関する設定を変更することができます。

Block List(ブロック・リスト) このリストに追加することで、その人にはあなたのプロフィール(と他の全てのコンテンツ)が見えない状態になります。ブロックされた人との関係は全て解消されます。ブロックリストに追加するには、下の「新しい人を追加する」をクリックしてユーザーネームを入力します。入力したユーザーネームが存在しなかったり、削除されている場合には、ブロックリストには載りません。
[Add New Person]をクリックすると、ボックスが出てブロックしたいユーザーネームを入力することができます。
Go Invisible(見えないようにする) □ にチェックをすると、「オンラインのユーザー」リストに載らないようにすることができます。
Profile Privacy(プロフィールのプライバシー) ○にチェックをすることで、どのような人があなたのプロフィールを見ることができるかを選択することができます。
○ 誰でも
○ 登録したユーザー
○ 友達のみ
○ 自分だけ
Comments Privacy(コメントのプライバシー) ○にチェックをすることで、どのような人があなたのプロフィールにコメントを書き込むことができるかを選択することができます。
○ 誰でも
○ 登録したユーザー
○ 友達のみ
○ 自分だけ
○ 誰も書き込みはできない
Search Privacy(検索のプライバシー) ○にチェックをすることで、検索結果に表示されるようにするかを選択することができます。
○ はい。私のプロフィールを検索結果に入れてください
○ いいえ。私のプロフィールは検索結果に入れないでください
変更をしたら、「変更を保存」[Save Changes]を忘れずにクリックしてください。

 パスワード変更[Change Password]
アカウントのパスワードを変更するためには、左から3番目の[Change Password]タブのフォームを記入します。

今のパスワード
新しいパスワード
パスワードの確認(「新しいパスワード」で入力したパスワードをもう一度入力してください)
変更をしたら、「変更を保存」[Save Changes]を忘れずにクリックしてください。

 アカウントの削除

アカウントを削除するためには、一番右の[Delete Account]タブから[Delete My Account]のボタンを押します。アカウントを削除すると、あなたがアップロードしたファイルを含む全てのデータが永久に削除されてしまいます!アカウントを削除すると、自動的にログアウトされます。

 

Copyright 2010-2014(C)I AM A DOT all rights reserved.
inserted by FC2 system