■ ツイッター

ツイッターのアカウントを持っていれば、トリビュート・ポートレートのサイトからログインすることができます。アカウントを作成することもできます。アカウントを持っていると、プロフィールページに[Twitter]のタブが表示され、自分のプロフィールページからTwitterにログインすることができます。

「全てのマイケルファンにこのトリビュートを知ってもらうために力を合わせましょう!ツイッターで沢山つぶやいて、楽しんでいきましょう!
トリビュートのオフィシャルツイッターは、mjPortraitをフォローしてください」と書いてあります。

Twitter Screenname:にアカウントを、Twitter Password:にツイッターでのパスワードを入力し、Connectをクリックします。


 設定(settings)タブ

Settings(設定)のページに入ります。"What are you doing?(何をしていますか?)"でつぶやきましょう!
[Update](更新)をクリックすると、あなたのつぶやきが更新されます。

[Disconnect]をクリックするとログアウトします。

 ツイッター(twitter)タブ

[Twitter]のタブをクリックすると、ツイッターを使っている点仲間のつぶやきを読むことができます。

左の[Twitter Timeline]の上にある"What are you doing?(今何してる?)"をクリックすると、つぶやくことができます。

右側にはよくつぶやかれている内容が表示されていて、クリックするとそのことについてのつぶやきがTwitter Timelineに表示されます。

その下にはツイッターアカウントを持っている点仲間のプロフィール写真がランダムに表示されます。

 Friends Timelineタブ

[Friends Timeline]のタブをクリックすると、フォローしているツイッターたちのつぶやきと自分のつぶやきが表示されます。

その上の"What are you doing?"をクリックすると、つぶやくことができます。

右側には、ポートレート内の友達でツイッターのアカウントを持っている人たちが表示されます。その下には、ツイッターアカウントをもっている点仲間のプロフィール写真がランダムに表示されます。

 @あなたのアカウント タブ

[@(あなたのアカウント)]のタブをクリックすると、つぶやくことができます。使い方はSettingsのタブと同じです。

 My Timelineタブ

[My Timeline]のタブをクリックすると、あなたのつぶやきが表示されます。

ここでも"What are you doing?(今何してる?)"をクリックすることでつぶやくことができます。

 Peopleタブ

[People]のタブをクリックすると、あなたがフォローしている人たちが[Friends]として表示されます。

あなたをフォローしている人たちは右側に[Followers](フォロワー)として表示されます。


 

Copyright 2010-2014(C)I AM A DOT all rights reserved.
inserted by FC2 system